

ん?・・・?!・・・m9っ(゚Д゚)彡ッ?!!

今日、ギル員がみんな寝静まった頃、友達とふざけて遊んでいた・・・
すると、こんな出来事が・・・



Maple120.jpg



えっと・・・10・・・?





運命とはわからないものです。(´・ω・`)


ショボ━━━━━━(´・ω・`)━━━━━━ン!!!!

きたあああああああああああああああああ(゚Д゚)

☆5強化使ってみた。。。



Maple120730_020738.jpg

(゚Д゚)大成功(゚Д゚)

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

顔文字一覧(゚Д゚)

最近つかってる顔文字を紹介します(゚Д゚)
(゚Д゚)
m9っ(゚Д゚)彡だが断る!
\( 'ω')/ウオアアアアアアアーーーーーーーーーッッッ!!
_|\○_ヒャッ
ε=\_○ノ ホーウ!!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
壁]*´・ω・`)ノコンチャ
┌(┌ @盆@)┐ボンジョルノだドン┌(┌ @盆@)┐
ミ ゚Д゚彡y─――才×〒"├¬―――┛~~
ィ●ァ ィ●ァ
  ..
  ー
このくらいですかね?
顔文字登録なりなんなり自由にどうぞ(゚Д゚)
Maple120729_145913.jpg

(゚Д゚)昨日は楽しかった(゚Д゚)

昨日はjkm忍耐いったりjkmいったりした(゚Д゚)


@はアカイラムとか五目とか五目とか五目・・・m9(゚Д゚)彡ッ!
Maple120725_030539.jpg




遊びすぎたらこうなった。



Maple120725_031028.jpg

最後にマチルダにいろいろ貢いでみんなおちたな(゚Д゚)
Maple120725_033202.jpg

まあ昨日はかなり楽しかったな(゚Д゚)
みんな!これからもよろしく(´;ω;`)ウェ

やっと100k(゚Д゚)

火力がやっと100kいくようになった(゚Д゚)
Maple120723_222614.jpg


ギルメンと友のおかげですな(´・ω・`)

ギルメン:パグc!flowちゃ!虫君!スカイc!応援ありがとぉ!

友:メロディs!MILKs!装備いろいろとありがとぉ!!

ありが㌧(m´・ω・`)m

P.S.やっと140装備つけれるようになりました♨

SleepingLeoのメンバーのある人物が・・・

とにかくうるさいです(´・ω・`)

超絶・・・何だっけ・・・
・・・何とかワロタ・・・

誰だろうね(゚Д゚)

最近暇(゚Д゚)

最近夏休みに入って10時~5時くらいまで人いないから暇なんだよな・・・

昨日は化物語見てた(゚Д゚)
いまは銀魂見てる(゚Д゚)

щ(゚Д゚щ)カモン!

ぁうあ

暑ィ・・・(゚Д゚)

GRA_0040.gif
昨日このネコをぱぐc、flowちゃに送ったら・・・




その他にもいろいろ送ったんですがファイル容量足りなくてupできませんですた(゚Д゚)




@PC欲しいなァ(゚Д゚)

ぱぐc200おめ!!

xジョニの助xのLVがついに200になったようです。

オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー
ミ ゚Д゚彡y─――才×〒"├¬―――┛~~


新職頑張れ!(゚Д゚)

最近ブログ始めますた(゚Д゚)

はじめてみた。。。


更新は気が向いたらやってやる(゚Д゚)
